静かな世界に響く、一つの音

自分の趣味全開で書いていく、そんなブログです。

「デレステ」イベント「きみにいっぱい☆」が始まりましたね

なんと今回のイベントではptランキング50万位に入賞すると、限定の称号がもらえるらしいです。

いつもだいたい10万位前後でふらふらしてるので、いつもより頑張らないといけないですね!!

 

前回からメドレー限定だったMASTER+が通常イベントでも登場するようになりました。

その分レベルが抑えられているように思います。

f:id:leo1592:20160719212421p:plain

通常曲のLv28より優しかったです。気持ち的にはLv27.5ぐらいに感じました。

フルコンボするには、微縦連がちょこちょこ降ってくるのでそこを気を付けるのがポイントです。

他の曲よりリズムが複雑なのでそこを意識しましょう。

 

今回の曲「きみにいっぱい☆」はトロピカルな感じで夏らしいですね。

久々こういう曲調の曲を聴きました。