静かな世界に響く、一つの音

自分の趣味全開で書いていく、そんなブログです。

【デレステ】デレステ一周年おめでとうございます!

もう配信されてから一周年経つんですね。あっという間に感じます。

今回のイベント「LIVE Groove Vocal burst」のアンコール曲「BEYOND THE STARLINGHT」のMASTER+はLV29でした。そこまで癖のない譜面でフルコンボも楽にできるかと思っていましたが、まさか最終日まで掛かるとは思いませんでした。

f:id:leo1592:20160908175806p:plain

デレステはイベントの更新頻度も高く、毎日楽しく遊ばせて頂きました。

 

さて、ここで一年間の集大成ともいえるMYアイドル達です。

f:id:leo1592:20160908180019p:plain

結果、SSRアイドルが10人というものでした。

何といっても、みりあちゃんを引けたことが一番うれしかったです。

最近ではとときんが来てくれました!

f:id:leo1592:20160908182250p:plain

やっぱりSSRを引いた時のばくばく感はいつになっても慣れませんね。

タイトルでも言いましたが、デレステ一周年おめでとう!!

ということでこれからもプレイしていきたいと思います。